結局 決めるのは自分

2017年9月から仮想通貨開始! 初心者です。株もやってます。

モナコイン利確 (`・∀・´) 

f:id:hirally:20171011225329j:plain

だいぶ値段が落ち着いてきましたね!

 

モナコインの価格が現時点で220円。購入が86円なので2.5倍増えました♪

 

で、チキンなので一旦ここで利確しました。よかったよかった♪

 

まあ、偶々買ったタイミングが良かった事もあり満足しております。

 

今まで読んだ記事の中で、最も分かりやすくモナコインの特異点が説明されています。

 

 

ガチホールドの皆さん、頑張って下さい!

 

さてさて、次は何を買おうかな〜。

 

pepecashはどうかな?と調べていますが、未知数過ぎて手を出す気になれませんw

 

だったら、間違いなくモナコインに再エントリーした方がいいですね。

 

なんで、ホワイトペーパーに載ってたか不思議です。