結局 決めるのは自分

2017年9月から仮想通貨開始! 初心者です。株もやってます。

将来の目的

って何?と妻に聴かれました。

 

f:id:hirally:20171012222749j:plain

 

おやおや? それはもちろん海外の移住して、永住権を取得して・・・と答えると

 

「なぜその国に?日本じゃダメなの?なんのために?」

 

など、沢山の鋭いご指摘を頂戴しました笑

 

今の僕は取り敢えずお金を貯めるため、サラリーマンとして給与を稼ぎながら株や暗号通貨、ブログで更なる収益化を図る事しか考えていません。

 

マネーゲームが好きな事もありますが、なんの為にブログやってんの?なんの為に株やってんの?と聞かれたら、

 

「将来のために」と答えていましたが、現状を考えると「今の会社を辞めるために」が正解なんだろうなあと実感。

 

 

f:id:hirally:20171012223727p:plain

tenshoku.mynavi.jp

 

つまり「株・暗号通貨・ブログの目的=会社を辞める」になってました。

 

自分の中ではそれは将来のため!と認識していたつもりが、いつの間にか目的が変わっていたのかも。

 

将来の目的ってなんなんでしょう。

 

うーん、嫁の指摘は鋭い!

 

正直わからん!

 

分からんけど、この葛藤のまま寝るのは嫌なので、記事にしてみました。

 

同じような悩みをお持ちの方は連絡お待ちしております♪

 

さて、このブログって連絡先とか記載してたかな・・?

 

おわり!