結局 決めるのは自分

2017年9月から仮想通貨開始! 初心者です。株もやってます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まず入金!

ビットコイン値下げしてますね〜 いい感じ❗️❗️ コインチェック開設したのでお金を入金したいと思います。 即取引を始めるにはクレジットカード購入が可能との事。ふむふむ、便利な世の中ですの。 こんな感じ。 ん?レート高くないですか⁉️⁉️ 今日のレートは…

仮想通貨暴落。別にいいんじゃない?

チャートが真っ赤っかです。 どのタイミングで購入するか迷いますね。 まだ落ちるのかなー。

まずは口座開設! ①Bitflyer ②zaif ③coin check

仮想通貨を始めるには、専用口座の開設が必要。口座によって取り扱える仮想通貨がそれぞれ違います。 仮想通貨は2017年9月3日時点で1,101種類!(仮想通貨は866種類。トークンは233種類) coinmarketcap.com 銀行口座じゃなんでダメなんだろう?と素朴な疑問…

どうやってお金を稼ぐ? 株?不動産?FX? 今なら仮想通貨でしょ。

今まで、株を中心にお金を運用してきました。 が! ここ最近のBitcoinの価格上昇を見ていると、仮想通貨を無視出来なくなってきました。 Bitcoinは価格が下がるかもしれない。。 の一種の不安でずっと遠ざかっていましたが、最近では仮想通貨でお金を2倍、…