結局 決めるのは自分

2017年9月から仮想通貨開始! 初心者です。株もやってます。

LMC(`・∀・´) 

そう言えばLMCをBitrexで持ってました。

 

f:id:hirally:20171015191854j:plain

 

 

しかも、結構高値で買ってます。

 

10月1日の記事を見直すと、誤って「LCM購入!」って誤って書いてますね笑

 

Bitrexに口座を開設できて嬉しかったもんな〜

 

はい。ここでLMCってなんぞや?って方は以下リンク先へ。

 

zbaron.hatenablog.com

 

他人のリンク貼り付けるの、ホント簡単。

 

ダメだと分かりつつ、ついつい・・・

 

 

で、このLMCですが今週中or来週中にHPの更新&プロモーションビデオが完成するそうです。

 

 

 

時価総額は222番目の$9,716,700

大好きモナコインが52番目の$123,817,101に比べると10分の1規模。

 

時価総額が低いからこそ、どんな動きをするか楽しみです♪