結局 決めるのは自分

2017年9月から仮想通貨開始! 初心者です。株もやってます。

ブログを始めた理由

理由は2つ。

 

1つ目は、お金を稼ぎたいから笑 ストレート過ぎるかもしれませんが、

これが事実!

 

2つ目は自分の想いを整理するため。

 

会社を辞めて、海外で自由に過ごしたい。でもお金がない

だから、株と暗号通貨で稼ぐ。

 

その時の想いや考えを文章で残したいと思ったので、ブログに行き着きました。

 

雑記です。専門性に特化したブログではございません!

 

こんな感じで、日々の思いをつづっていこうと思いますので、

「こいつ、どうなるのかな?」なんて思った人はフォローして頂けるとありがたいです♪

 

にひ。