結局 決めるのは自分

2017年9月から仮想通貨開始! 初心者です。株もやってます。

ブログを始めた理由 その②

お気付きの方が多いかと思いますが、僕は文章を書くのが苦手です笑

 

長文書くなんて異次元のレベル。

 

f:id:hirally:20171010082737j:image

 

高校でも、国語や現代文の授業は苦手だったひらりんデス。

 

文章の構成をどんな風に考えるか。。うーん、悩む。正直ツイッターの200字が丁度いいレベルです。

 

 

が! ツイッターやってても、金になんねーじゃん。

 

 

読んでる人が価値を感じる事ができるブログを目指して真剣に、でもゆる〜く雑記を更新していきます

 

 

あれ? このレベルの内容ならツイッターで十分だと、書きながら実感(笑

 

 

ぁ〜、ブロガーへの道は遠い。。