結局 決めるのは自分

2017年9月から仮想通貨開始! 初心者です。株もやってます。

モナコイン騒動

にこっそり隠れて、ペペキャッシュを購入!

 

購入は1.3円。今回もチキンだったので1.9円で売却でした笑

 

今見たら価格は7円。

 

むちゃあがってるやん。なんで?w

 

モナコインと性質似てるけど、内容は全然ちゃうよ。

 

きっと、モナコイン上がるならペペキャシュもあがるんちゃう?

 

とイナゴライダーズ達が値を釣り上げたんでしょう。

 

もちろんペペキャッシュは金融庁が認めた暗号通貨なので、

 

海外のクソコインとは大きく異なります!

 

でも・・・pepecashへのエントリーは投資ではなく、完全に

リスクコントロールできないギャンブルですね。

 

f:id:hirally:20171014215135p:plain

 

まあ、あえてここから6円から再エントリーしてみましたがw

 

20円ぐらいになったら面白いのにな〜

  

暗号通貨って本当に未来を感じますよね。

 

株式投資が従来の資産形成の基本であったとすれば、その概念すら大きく覆る事になる事態です。

 

 

今後、どうなるんでしょう? 2、3年で世界が一気に変わる気がします。

 

正直!暗号通貨の魅力にまだ気がついていない人が多い事が幸いです。

 

 

1年前までは、「暗号通貨って何??」の世界から、今じゃ、早く暗号通貨を買いたい! 明日の朝は値段はいくらかしら?

 

変化が凄すぎます!

 

 

3日前には50円だったりんごが今日には600円ですよ。

10倍以上やんって話。

 

 

会社の中でもどのくらいの人が暗号通貨をやっているのでしょうか?

 

 

これほど大きなチャンスはあまり無いと思いますが、

 

 

これからも、しっかりと勉強して、チャンス!と感じた案件には

 

全力で投資出来るように準備していきます。