結局 決めるのは自分

2017年9月から仮想通貨開始! 初心者です。株もやってます。

想った事

税金に関する記事を書こうと思っていたら・・・

 

f:id:hirally:20171014214801p:plain

 

テンションが上がって全く内容がまとまらないw

 

ふるさと納税を初めとした簡単な節税対策や医療費控除、Idecoのことだったり。

 

国の歳出100兆円の事も書きたいですね!

 

あとは、税金から離れますが、お金の稼ぎ方として暗号通貨や株式投資もいいですね。

 

お金周りについてバカなりにバカでも分かるように書きますので、楽しみにしててくださいねw

 

ということで今日は疲れたので、記事は書きません!

 

おしまい! おやすみなさい♪

 

明日以降期待しててくださいね♪