結局 決めるのは自分

2017年9月から仮想通貨開始! 初心者です。株もやってます。

暗号通貨でアッペンダウン!

ねえ、聴いて!

 

暗号通貨の値段が上がったり下がったりしてるの。値段の動きが激しくて数時間でお金の価値が2倍とか3倍になる人がいるの。

 

凄くない?

 

もちろん、その逆もあるんだけどさ。んでね! 最近思うの。

 

⚪︎⚪︎のコイン、値段が上がる前に買っておけばよかった!⚪︎⚪︎コインを売ればよかった!とか

 

どのコインが値段上がるかなんて分かるはずがない?

 

そりゃそーだけどさ、BTCで数千万円儲けた人も沢山いるんだよ?

 

いつの話?1年以内の話だよ!

 

暗号通貨の世界じゃ1年前は氷河期ぐらい前の話?

 

え、そーなの?まだ間に合うのかなーと思ってた。

10倍とか20倍になるコインが沢山あるのかなーって

 

確かにあるけど、環境が全然違う?ほっほー。まだお金の価値が10倍以上になるようなコインもあるんだね!

 

でも、分かりっこない?

 

どのコインが値上がりするかなんてプロのトレーダーでも分からない?そうなんだ、なんか現実的でショック。

 

夢見たかったなー。そんなに現実は甘くない?

 

どうせ、仕事中もスマホで暗号通貨の値段チェックしてない?もしかし、儲かってないんちゃう?底値で売って。値上がりしたコインの高値つかんだりしてない?

 

うーーー!!!

 

暗号通貨で振り回されて、本業がおろそかになってない?

 

うっ。

 

本末転倒。なんの為に、一生懸命お金貯めようとしてるん?気持ちわかるけど、やり方を考え直した方がいいんじゃない?

 

そや、こうしよう。

 

今日は本業に専念するために、1回も暗号通貨を確認しない事!株はお昼休みと15時までの2回のみ。

 

そんなルールで行ってみよう。おけ?

 

はい。。。

 f:id:hirally:20171018074224p:plain

 

 

そんな神の声を聴いた気がしますw

 

最近、色々あってメンタルがキツイです。朝は仕事テンションがゼロ。夜ご飯は普通に食べるけど、朝ごはん・昼ごはん食べれない。

 

給与もらっているので、最高レベルで仕事を頑張ろうとすればするほど、凄く辛いです。何が辛いんだろう。

 

今まで気にもしていなかった理不尽な業務内容を無視できなくなり、頭で分かっていても心が無視できず、

 

何でこの仕事してるんだろう?

早く仕事辞めたいな〜

はあ〜。。。

 

と超デフレスパイラル

暗号通貨の値段と一緒でジェットコースターに乗っている気分です。

 

気分が上がったり下がったりw

 

体調崩してからだと遅いので、サッサとお金貯めて、理想の環境に身を移したいと思いますw

 

よし!今日も適度に仕事頑張るぞ〜目標は1つ。業務中に暗号通貨の値段をスマホでチェックしない事!

 

*30分時間を掛けて一生懸命書いた記事が、何故か保存されていませんでした。そんな〜〜〜!朝の貴重な時間を返して!と誰かに叫びたくなりました。

 

しかし、朝早くに妻を起こす訳にもいきません!心が折れそうになる中、静かにこっそりモンモンとした想いで2回目の記事を執筆しましたw