結局 決めるのは自分

2017年9月から仮想通貨開始! 初心者です。株もやってます。

現代版錬金術 〜BTC70万円突破〜

 どうも、ひらりんです(@hirally0520)

 

遂に70万円を突破しましたね!その主な原因がBitflyer.

f:id:hirally:20171021121520p:plain

 

Bitlyerで10月25日の21時頃までにBTCを保有している人は、自動的に同額のBTGをお渡ししますよ!という事。つまり、1BTC持っていれば、1BTGが手に入るんです。

 

現代の錬金術ですねw 25日まではイナゴライダーズによって、値段が上がる事が予想されます。その後は分かりません。。

 

ハードフォークする事で、どれだけBTCの価値が下がるか分かりません。

 

しかし、Bitflyer以外の取引所(coincheckやzaif)も同様のアナウンスを行えば、更にBTCの値段は上がるでしょう。今から仕込むのは遅いので、値段が下がっているオルトコインを購入する方が良いと思います。

 

数分、数時間で値段が劇的に変わる暗号通の世界ですが、ツイッターでフォローする妄想175さんもこんな風に話しています。

 

歓喜で売り悲鳴で買う

 

素晴らしい言葉ですね。敵は常に自分の中にいる。もっともっと勉強しなくちゃ⭐️

 

今は朝だけど、今日はこれでおしまい!笑

 

bitflyer.jp